ママの顔

DSC_4703.jpg
さっちゃんが作ってくれた私の顔。


さっちゃんと二人で粘土?で遊んでた時の事。
さっちゃんは自分であんまり作ろうとせずママに「ママー作ってー!!」っていいます。
私が作ったのでさっちゃんがアレンジしたりして遊んだりしてます。
この日も、「ママーお花作って~!」って言われてひたすら作ってたの。
さっちゃんは赤いのをもってこねこねしてるだけだとおもってたら突然、

「はい、これママね。」

って言ってくれるから、何かと思ってよく見たら顔になってました。
こねこねしながら顔のパーツを作ってたみたい。

ちょっと嬉しくてまたウルウルきちゃいました。(涙腺弱い私)
こういうところ、かわいいです!(完全親バカ)
だから大変だけどゆるしちゃうんだよな~。。。(超単純ママ)


ちなみに一応解説を。(必要ないって?)
DSC_4703-1.jpg


こういうのも作るようになったんだ~と娘の成長を感じるバカ親でした。。。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret