スポンサーサイト


ノリノリで♪ 【動画】

[広告] VPS


最初に歌ってるのはちょうちょう。
同じ歌詞がかなり繰り返されてるけど。。。(苦笑)
パパが「ブラボー!!」って言って終わるかと思ったらまた繰り返し。

続いて歌うのはカタツムリ。
でも歌詞が違います。(笑)
でんでん むしむし かたつむり→ でんでん むしむし あたまむり
おまえの あたまは どこにある→ おまえ あたまご どこにある
つのだせ やりだせ あたまだせ→ つのだせ やりませ あたまだせ


この歌好きで何回も歌うからちゃんと教えるんだけど、何回教えてもこうなります。
もう諦めました。。。

 
曲の最後にいつもエコーを自分でかけてるさっちゃん。
おもしろい。(旦那曰く、そういう歌い方も私に似てるらしい。。。苦笑)

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

