祝日におでかけ♪

メーデーでお休み。
祝日が水曜にあたったので、旦那のクラスもお休み。
久しぶりにのんびりできます。


朝ゆっくり起きてお外で朝ごはん♪
いつもいくカフェにて。ここの朝食気にいってるのでいつもここです。
朝食が出てくるまでさっちゃんはきまって折り紙をします。
パパが大きい鳥さんを作って、さっちゃんが小さい鳥さん。
20130501-1.jpg
二人で遊んでます。


ご飯食べた後は公園へ。
ここで気付いた事。赤ちゃん返りが原因なのかなんなのか、いつの間にかさっちゃんまた滑り台とか遊具が怖くなっちゃいました。今まで平気で遊んでた滑り台も1回も滑らず。階段も最後の1段でおりてきてしまう。
この後、別の公園へ行った時も同じ。全然やろうとしません。ブランコもやりたそうに近づくけどすぐに戻ってきちゃう。そして「こわーい!」って。ビビりさっちゃんも復活してしまいました。

遊具で遊ぼうとしないさっちゃんは、別の所へ。
20130501-3.jpg

何回も乗ってはジャンプしてました。

DSC_4694.jpg

幼稚園の遊具でも遊んでると思ったんだけど、もしかしたら下で遊んでるだけなのかな。
見てないからよくわからないけど。別にブランコも滑り台も落ちた経験ないし、トラウマになるような事ないはずなんだけど。不思議。



そんなさっちゃんは何も気にしてない様子。
パパだーい好き☆☆
DSC_4698.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret