スポンサーサイト


新しいショッピングモールでカフェ ~HAVANNA~

サンボルハ区にちょっと前にできたモールに行ってみました。
ショップ数はそんなになかったけど、その代わり人もそんなにいなくてのんびりするにはいいかな。

ちょっと残念だったのはカフェの数が少ない事。
いつも出かけるとお茶をする私たちにとってはこれはマイナスポイント。
もう少し、お店があってもいいのになぁ。

で、今回はいったのがHAVANNA cafe。
久しぶりに行きました、このお店。

いつもカプチーノを頼む私ですが、今回ちょっと違うのをと思って頼んでみたのがこちら。
DSC_4626.jpg
名前忘れちゃったけど、おいしかったです。

HAVANNA CAFEの嬉しいのはお口直し用のお水がちゃんと付いてくる事。
日本では結構普通にお水もらえるけど、ペルーではお水ももちろん買わないとダメ。
でも、ちょっとだけ・・・ってついてくるところがいい!


さっちゃんは・・・・。
DSC_4628.jpg
爆睡中です。このかけてある布は寒いからではありません。
さっちゃん、足開きすぎだからです。
パンツまるみえです。(苦笑)

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

お水

ヾ ^_^♪初コメントです。
確かファーストフード店(カフェも含む)では頼めば無料で水をいただけます。一度試してみてはいかがですか?

2013.06.11 (Tue) | yujito #- | URL | 編集

Re: お水

v-22yujitoさん
初コメント、ありがとうございます。
頼めば無料でいただけるんですか?確かにファーストフード店は炭酸飲料しかないので、言えば出てくるかもしれないですね。メニューにもお水ってあるのでてっきり有料かと思ってました。今度試してみようかな。でも、普通の水道水が出てくる可能性もあるかな。それだとちょっと飲むの怖いけど。。。

2013.06.14 (Fri) | ayaldo #- | URL | 編集

Post comment

Secret

