スポンサーサイト


夜の外食  ~mesa 18~

たまには行った事ない所へ行ってみたいと思って行ってみたレストラン。
ミラフローレスにあるホテル内のレストラン。
あのTOSHIROの系列のお店だったのでちょっと期待して行ったのですが・・・。

20130420-1.jpg
20130420-2.jpg

個人的な感想ですが。
イマイチだったかな。悪くはないんですよ。でも値段の割に・・・って言う感じが。
お寿司も期待してたものと全然違って、ネタが小さかった。
これならEDOと変わらない感じ。天ぷらも衣がイマイチ。
豚肉の味噌炒め(料理写真右上)はおいしかったです。
懐かしい味がしました。
あとさっちゃんががっついてる焼き飯もおいしかったです。
DSC_4620.jpg

ただ、付け出しが私たち二人分しかでてこなくて。
いつもさっちゃんの分も出してくれるところが多いんですけど、ここは出てきませんでした。
で、さっちゃんが「y de Sakura?(で、さくらのは?)」って言った位。
お店の人も思わず苦笑いしてましたが・・・。

TOSHIROのお店はすごくおいしいのに。
やっぱり厨房にいる人が違うとだめなのかなぁ。。。。

mesa 18
http://www.mesa18restaurante.com.pe/

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

