Pumaのスニーカー

DSC_4545.jpg

夏だったからずっとサンダルとかクロックスみたいなタイプの靴を履いていたさっちゃん。
スニーカーそろそろいるか・・・と思って、前に履いてた靴を履かせたらもう小さかった。
相変わらず足が大きくなるのが早いなぁ。

そのほかのおしゃれ靴も履けなくなってて。
慌てて靴を買いに行きました。


さっちゃんが今まで履いてた靴のサイズはこっちのサイズで24。
おしゃれ靴のひとつが25だったんだけどそれもサイズアウト。

で、今回買ったこれは27。センチだと16センチかな?16.5かな??
26でも入ったけど、お店の人にこっちの方がいいって言われたから。
背も大きいけど足も大きいなぁ、さっちゃん。


もうすっかり女の子ね。
靴選びも自分の気にいったものじゃないと履こうとしません。
履いてもいらないっていうし。
足が痛くないのをはいてほしいから、困ってしまいます。
でも、これは横のピンクのキラキラを見て大喜び!!

すぐにジャンプしながら鏡のところへ見に行くさっちゃん。
「見てみて~!!」ってすごく嬉しそう。
店員さんも笑ってました。


初めてスポーツメーカーのスニーカーをさっちゃんに購入。
これでめいっぱい走れるよ~!!!

ママもほしいなぁ、スニーカー。



テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret