スポンサーサイト


セビーチェ解禁♪ ~Pescados capitales~

朝からさっちゃんの便秘で振り回され、予定通りに動けず。
せっかくの連休初日からこんな感じかと、ちょっとイライラ。

まだ出てなかったのでご飯も食べに行けないかなと思ったけど、もう行ってしまえ~!!って事で行っちゃいました。そんな私の気分を察してか、旦那が私の行きたかったお店へ連れて行ってくれました。

そういえば、セマナサンタは本来お肉食べちゃダメなんですよね~。
まっ、私カトリックじゃないんでどうでもいいですけど。

でも一応そのしきたりにのっとってお魚のお店。



先日久しぶりに行ったセビーチェリアでもセビーチェはダメと旦那に言われ食べれなかった。
でも今日はおいしいものを食べて気分良くしたい!という私の願いが通じたのか旦那の許可がおりました。

そして頼んだのがこちら。
20130328-2.jpg
・Cebiche Capital 3 x 3(写真上)
Lenguados,salmones,atunesのセビーチェ
いや~、久しぶりのセビーチェがこの魚で味わえるとは。美味でした♪

・Pez espada a la parrilla(写真右下)
カジキのグリルとリゾット
これは旦那がオーダー。カジキってあんまりスーパーで見かけないのよねぇ。
ってスーパーで魚買う事なんてないんだけど。メルカドでも時々しか見かけないの。
新鮮なのを見つけるとすぐに買うようにしてるんだけど。
ちょっと食べさせてもらったけど、これもまたおいしかった。

・Pescado Vladi
白身魚(この日はLenguado(ヒラメ)でした)の上に海老やらキノコやらのソースがかかってるやつ。
私、ヒラメ大好きなの。白身魚としか書いてなかったから今日は何かなぁって思ってたらヒラメが出てきたので大満足!!


ちなみにさっちゃんのは写真にないけど、パスタを注文。
しっかり食べてましたよ。(便秘で大変なのに食欲はあるんだよねぇ。。。)


このレストラン、値段は安くはありません。
一皿いくら位だったかなぁ、確か40~50ソレス位だったような。
私のもう一つ好きなセビーチェリアLa Marより気持ち高めかな。
サービスはどっちもOK。開放的なのはこっちかな。
お財布に余裕がある時はこっちに来たいです。
今回は、旅行行かない代わりにおいしいもの食べよう!!って事だったから。

Pescados capitales
http://pescadoscapitales.com/
Av. La Mar 1337, Miraflores



せっかくの連休なので3人の写真も。
DSC_4441.jpg


テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

