

やっぱり本物が好き?

ご飯食べた後にディーラーへ。
うちの車、もう5年以上乗ってるからそろそろ換え時。
5年以内だと保証付きだから本当は5年以内がよかったんだけどね。すっかり忘れてた。

二人目の事を考えると今の車じゃ狭い。
チャイルドシート2台設置したら本当に狭くなっちゃう。
だから今回は前のよりちょっと大きめを見に行きました。



展示してある車を見つけると、さっちゃん真っ先に運転席へ。
普段こんな席乗れないからねぇ。
いろんなのを触りたがるのでちょっと焦りましたが・・・。
20130324-5.jpg

おもちゃの車とは違うのでさっちゃん終始嬉しそう。


写真撮られるのあんまり好きじゃないのにこの笑顔。
DSC_4418.jpg


「パパ~、さっちゃんこれ好き☆」だって。


あとはパパ、よろしく!!



テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

