スポンサーサイト


久々のセビーチェリア ~la red (cebicheria)~

20130324-1.jpg
妊娠発覚してから行ってなかったセビーチェリア。
二人目になると、以前のように自分に厳しくはなくなってしまったんだけど、それでも生ものだし、アヒ(とうがらし)はいってるし、刺激が強いかなとか、お腹痛くなったら困るなとか思って行かなかったの。旦那からも禁止令でてたし。(悲)

でも、やっぱり行きたくて行っちゃいました。
行ったけど、結局セビーチェはダメって言われてしまったので食べませんでしたけど・・・。


ここのお店、2011年にカウサのおいしいお店でランキングにはいったお店。
今回は2種類オーダー。
20130324-2.jpg
・causa de pulpo al olivo(写真右)
・causa de pulpa de cangrejo(写真左)
タコのもおいしかったけど、このカニの肉がいっぱいはいったのが二人ともすごく気に入りました。


そして次。
20130324-3.jpg
・arroz con mariscos(写真右)
・jalea mixta(写真左)
これもかなり久しぶり。むかーし、一度アロスコンマリスコスを食べてお腹痛くなったことがあって。
でもセビーチェが食べれないならこれは食べたいと思いオーダー。おいしかった~。

私たちが帰るころは行列ができてました。結構人気のお店みたいです。
値段も高すぎず、安すぎずといった感じ。
店の雰囲気はよかったですよ。

今度はセビーチェも食べたいなぁ。


la red
http://www.lared.com.pe/
Av. la mar 391, Miraflores



さっちゃんも一緒に食べるつもりで行ったんだけど、ついたら寝てしまったのでベビーカーでzzz。
食べ終わったころに起きました。残念だったねぇ。また今度食べようね。


テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

