お友達のお誕生日会にて

特等席をキープするさっちゃん。
DSC_4372.jpg


お友達のお誕生日会。
たまたまひとつだけ子供用のいすが置いてあって。
誰かの親が「お菓子はひとつずつ取っておいで~」って言ったら、それを聞いたさっちゃんは椅子をお菓子が置いてある場所の前へ持っていった。

ここに座ればいちいち持っていかなくても食べれるじゃーん!

って考えたかのごとく、そこへ座りもくもくと食べるさっちゃん。


ママも食べる??
DSC_4377.jpg





パーティーが始まっても主役の子を後ろから見守る?さっちゃん。
ゲームに参加しなさい!!
DSC_4378.jpg

ダンスタイムになってようやく参加。
DSC_4384.jpg


さっちゃん、将来大物になるか?!
大きいお兄ちゃんたちばっかりだったけど、さっちゃんなりに楽しんでた様子でした。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret