新聞載りました~!!

幼稚園初日の様子が新聞に掲載されました。
さっちゃんが通ってる幼稚園は日系人が経営している幼稚園。
その新聞は日系人向け(?)の新聞で、スペイン語の記事と日本語の記事と両方あるの。
日本語の記事は日本のニュースが、スペイン語の記事はこっちのニュースちょっとと、日系人のアクティビティに関する事。だから幼稚園の事が掲載されたみたい。

私も一緒に写った写真もあったんだけど、採用されたのはさっちゃんとパパの写真。
いっぱい写真撮ってたからさっちゃんの写真が載るかどうかわからなかったんだけど。

旦那の会社関係の人が旦那に電話してきて教えてくれて、初めて知りました。
あわてて、義父に頼んで新聞を買ってもらいました。


で、その掲載された写真がこちら。
DSC_4343.jpg

苦笑


みんなまぁ普通の写真が載ってるのに、なぜさっちゃんこんな顔してるの??
なんかまるでちょっと踏ん張ってるみたいな顔してるじゃない。。。(苦笑)


初新聞デビューがこんな写真だなんて・・・。
でも、記念にさっちゃんのアルバムに貼っておこうね~。


って、さっちゃんのアルバム、1歳の誕生日から止まってる!!!
写真、いい加減整理しなきゃ。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret