幼稚園初日

DSC_4317.jpg
なんか成長したなぁとしみじみ。


今日から幼稚園。
サマースクール終わってからの長い休みもやっと終わり。ふぅ。
幼稚園大好きなさっちゃんは楽しみ!!
しかも今日から上下ユニフォーム。それもさっちゃん大喜び。

初日は親同伴。
サマースクールの時は旦那だけ行ってもらったけど、この日は私も一緒に行きました。
1年一緒に過ごすお友達はどんな感じかみたかったし。



ママパパ一緒に行ったさっちゃんは甘えん坊。
遊んでてもすぐにこっちに来る。

やっぱりおままごとが好きなさっちゃん。
DSC_4324.jpg
DSC_4328.jpg


明日からはさっちゃんだけで、送迎バスで行きます。
さっちゃん、またいっぱいいろんな事吸収しておいで~!!

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret