サマースクールイベント

今日は新しい幼稚園での初イベント!
DSC_4214.jpg

舞台が大きいだけあって、結構ダイナミックな事をやったりもしました。(もちろん上の学年の子です)



さっちゃんの出番。
さっちゃん不安そうな顔で登場!
P1110396.jpg

パパママを探してるのかな。
P1110400.jpg
結局見つけられず、スタート!



さっちゃんの学年は4クラスあるのですが、出し物は一緒でした。
なので舞台はいっぱいの子供たち。
全部で3曲ありました。
1曲目はさっちゃん微妙な踊り。
2曲目になると慣れてきたのか踊りだしました。
ところが、肝心の2曲目の時にさっちゃんのボジションはうしろにさがり、さらに前に出た子はずーっと泣きっぱなし。そして動画担当の私はその子が邪魔で(あら、失礼)全然撮れなくて。(悲)
急いで場所移動。
3曲目は最初イマイチな動きだったけど、最後はさっちゃん堂々と踊ってました!(写真右下)
20130208-1.jpg

後半も見たかったけど、旦那の都合で見れず。
さっちゃんの学年は前半が終わったところでピックアップなので、そのまま帰ってきました。

さっちゃんをピックアップする時に先生が、「さっちゃんは踊りが大好きね。音楽がかかるとすぐに踊りだす」っていってました。これ、前の幼稚園でも言われた事。だから踊りの時間になるとさっちゃんを真ん中にするって。
やっぱり新しい幼稚園でも同じなのね。


さて、これから長ーい休み。
トイトレ頑張りますか!!

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret