la unionのプール♪

日系人メインの会員制クラブのプールにて。

旦那は前からメンバーになろうか迷っててまだなってません。
毎月の会費を考えて、実際今忙しくてほとんどいけないだろうし・・・って思うとなかなかね。。。

義父がメンバーだったので招待してもらい(といっても旦那は結婚してるので家族対象にはならずお金払わないといけなかったけど)行ってきました。
私、ペルーで生活し始めてすぐに一度行ったんですよね。
(そのあと、祭りとかのイベント時には何度か行った事ありますけど)
その時払った金額は大した事なかったのに、今回夏休み中だからという事で、大人一人25ソーレス。
招待してもらったにしては安くないよね。義父もその値段を知らなかったみたいでびっくりしてました。

子供用のプールは見た事なかったんだけど、行ってみるとキレイだし広い!
さっちゃんは入らなかったけど、もうひとつ浅いプールもありました。
さっちゃんがはいったプールも深さが2段階あって。なかなか楽しめたみたいです。
20130203-1.jpg


さっちゃん曰く「ワニさん」
私は上に乗ってるからカメさんかな?っておもったんだけどね。
大好きなプール、大好きなパパと♪
DSC_4146.jpg


着替えた後のさっちゃん。
ポーズとってます。(笑)
DSC_4148.jpg


本当はこの後遊具で遊んでから帰りたかったんだけど、その日すごく天気がよくて。
遊具がきっと熱くてさわりにくいとおもったので、ご飯食べて帰りました。


今シーズン、また行けるといいな。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret