プール購入♪

プール大好きなさっちゃんの為にビニールプール買っちゃいました。
組み立て式のもう少しちゃんとしたやつ(値段もちゃんとしてる)もあったけど、これがお手頃なお値段だったのでこちらを購入。義両親宅で置かせてもらうから、片付けしやすくて邪魔にならない方がいいかなと思って。
マンションのベランダにおけるサイズだとやっぱり小さいし、さっちゃんつまらないかなぁって思ったの。

従妹たちと一緒に遊んでもちょうどいいサイズでしょ。
DSC_3990.jpg


土曜日は水入れてすぐっていうのもあったし、ちょっと寒くなってきたのですぐにでました。
日曜は天気もよく、お水もちょうどいい感じ。

パパと一緒に水遊び~♪
DSC_4012.jpg

嬉しそうな顔。
DSC_4028.jpg


去年の今頃は日本にいたからあんまりプール入る機会なく終わってしまったの。
今年はいっぱい水遊びさせてあげたいな。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret