お花の水やり

20130105-1.jpg
おじいちゃんにゲートボールを教えてもらってるさっちゃん。

ところがさっちゃんがやりだしたのは、モップにみたててお掃除。(苦笑)
P1110374.jpg



今日は幼稚園がない日だったので午前中はおじいちゃんの家へ。
ところが最近おじいちゃんはあんまりさくらの相手をしてくれません。
疲れちゃったのかな。。。
すぐに部屋にはいっていってしまいます。


で、さっちゃんと水やり。
いつもお水を入れてやる時はお風呂で遊ぶ時なんだけど、
今回はちゃんとお花にお水をあげてみました。


ところが水が出にくいのか、さっちゃん自分の足に水やりしてます。
おかげで靴はべとべと。


気を取り直してもう一度。
すごく真剣。
P1110376.jpg

真剣すぎてガニ股気味・・・。(苦笑)
P1110377.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret