ペルー初! ZARA

やっとオープンしました、ペルー初ZARA。
こういうお店ができるようになるなんて、本当にペルーも変わっていってるなぁと思う。

私がここに来た頃なんて・・・。
同じショッピングモールに行っても見たいお店が全然なくて困った位。
この調子でペルー頑張れ!!

でも、このマンション建設ラッシュはどうにかしてほしいけど。
数増やす前に質をよくしてほしい。
(関係ない話ですけど・・・。)



オープンして最初の週末だからどうかなと思ったけど、そこまで混雑してなくてよかったです。
お店もすごく広くていい感じ。そして今回見に行ったのが子供服。
日本ではその頃子供がいなかったのもあるけど、子供服をチェックした事がなかったの。
お友達がかわいいよって言ってたから、どんなのかなぁと見に行ったら。


カワイイ~☆☆


旦那(ファッションに超うとい旦那はZARAの事知りませんでした)も私もカワイイ連発。
これも!これも!ってキープしてたらいっぱい取っちゃいました。
でも、今回は取りあえず日本に行く時用の服(長袖)の買い足しだけ。
続きはまた今度。


それでも1着だけ半袖購入。
P1100244.jpg
こういうラブリーすぎなくてでも袖のところがクシュクシュってなっててちょっと女の子らしくしてあって、こういうの私好み。こっちの服は女の子はとにかくピンク、赤系が多いから。ちなみにこの服、義兄に見せてZARAの事話したら義兄の奥さんが「義兄はあの店の服ダメなんだって。女の子なのに黒っぽいのとかオシャレな感じなのはダメらしい」って言ってた。あらら、典型的こっちの人の考え方だわ。よかった、うちの旦那はそうじゃなくて。


私の服もゆっくりみたかったけど、一時帰国を控えてるから戻ってきてからかな。
お値段もいい感じだったし、これを機に旦那の服改造しようかしら。(笑)

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.29 (Tue) | # | | 編集

Re: コメントありがとうございます。

ZARAありますよ~。最近GAPもはいりました。(苦笑)
個人的にはH&Mがはいってほしいですけど。
子供服、メルカドとかちょっと危ないエリアとかにいけば安いのがあるかもしれないけれど、私はそういうところでは買った事がないのでよくわかりません。質も心配だし。
日本の方が安くて質がよくてかわいいのたくさんあると思います。なので、いつも日本に帰った時にたくさん買って帰ってきます。こっちで買い足す時は最近はZARAがほとんどです。ちなみに値段はカットソーだと1200~1800円位、ボトムは3000円前後って感じです。日本とかわらないでしょ?
ご主人が言っているのはどこの事をいってるのか、もしわかれば私も知りたいです!

ご旅行はいつなんですか?また何かあったらいつでもメッセくださいね。

2013.10.30 (Wed) | ayaldo #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.10 (Sun) | # | | 編集

Re: No title

予防接種、何ヶ月も滞在しないのであればそんなに気にする事ないと思いますよ。
以前、旅行で来た時は何も打たずに来ました。
今は永住という事もあり、こちらに来てからABC型肝炎の予防接種をうちました。
黄熱病はペルーでは必要ないと思うけど・・・。

同じ名古屋市民なんですね。ドームのイオンにもZARAはいったんですね。熱田イオンにはH&Mがはいったとか。私がいない間にどんどん変わっていく。。。私も年末一時帰国する予定です。

2013.11.15 (Fri) | ayaldo #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.20 (Wed) | # | | 編集

Post comment

Secret