70%OFFでお試し ~Ache~

20160904.jpg

前から言ってるけど、旦那はフュージョン料理(マキとかの寿司)があんまり好きじゃないです。
食べるけど、好んで店には行きません。
でも、今回銀行のクーポンでスペシャル70%オフっていうのがあったので、これは行くしかないでしょ~。

行ってきました。やっぱりケチケチ夫婦です。笑

このお店、昔さっちゃんが通ってた幼稚園のお友達のパパが経営するお店。
彼の名前のイニシャルがH(スペイン語読みはアチェ)というところから、このお店ache(アチェ)がついたそうです。

お店の雰囲気もいい感じ。
この急須、南部鉄器かなぁ?それとも偽物かなぁ?
ちょっと気になりました。南部鉄器ほしいなぁ。でも、これ重いし持って帰ってくるの大変だもんなぁ。
これだけで何キロ取られるんだか。。。

お料理もおいしかったです。
それから、刺身。
マグロって頼んだんだけど、いい感じのトロでした。
いや~、おいしかった。仕入れ先を聞きたかった位。
また行きたいお店です。

Ache
https://www.facebook.com/achesushiwoknikkei/

テーマ: 家族でお出かけ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret