気になってたドーナツ屋 ~King Kroughnuts~

20160524-1.jpg
今日は幼稚園お休みで母子会の日でした。
母子会の帰り、幼稚園近くにある気になってたお店に寄ってみました。

ベーグルのサンドイッチも気になったけど、とりあえず今日はドーナツ。
お店の雰囲気もかわいくて素敵でした。
この日はテイクアウト。家に帰って早速たべました。
なかなかおいしかったです。さっちゃんが選んだドーナツはものすごく甘かったけど。苦笑
まぁ、もともと甘党ではない私の感覚だからかもしれないけど。
さっちゃんはおいしいおいしい!って食べてたから。

これ、ものすごくおなか一杯になります。
1個食べたらお昼ごはんいらないくらい。
今度はベーグルたのんでみよーっと。

King Kroughnuts
https://www.facebook.com/KingKroughnuts/?fref=ts


待ってる時のさっちゃん。
なんだかお姉さんみたい。後姿は5歳に見えなくない?
20160524-2.jpg
さっちゃんが見てたのはこれ。(写真右)
紙で作ってあるお花。
かわいい~!どうやって作るんだろう、これ。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret