2回目の投稿、今度はミトン。

前回、初めてNHKに投稿しましたが今日は第2弾。
今回は、ミトンです。
IMG_8757.jpg

送る時にHPみて気づいたんだけど、ミトンの絵描き歌があるみたい。
ちなみにミトンはこんな感じ。(画像はお借りしました。)
2659_large.jpg

さっちゃんは、絵描き歌を知らないので、TV見た後思い出して描いてました。
観ながらじゃなくて描くっていうのはすごいなと今回も感心しました。
ちゃんと観て、頭に残ってるんだね。こういう事はいいことなので、もっと続けてほしいと思います。

投稿した絵が採用されるかどうかの連絡は来ないので、いつ出てもいいように毎日チェックしてます。笑
いつか採用されないかなぁ。


テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret