スポンサーサイト


ハゲにブラッシング

IMG_8335.jpg
このいたずらっこめー!!

この子にアメとムチを上手に使われてる気がします、私。



さっちゃんも髪の毛少なかったけど、ジュニアよりはまだ量があったのでなんとか普通の髪ゴムで結べてました。
ジュニアは相変わらず量も少ないし、ものすごいねこっ毛なので普通の髪ゴムでは結べません。
小さい子(髪の毛が少ない子)が使う輪ゴムの小さいやつみたいなので結ぶんだけど動きが激しすぎて(苦笑)とれちゃいます。
だんだん面倒くさくなって、ジュニアの髪の毛はほとんど結んでません。

でもやっぱり暑そうなのでちょっと前髪結んでみました。
IMG_8336.jpg
こうやって結ぶと昔と変わってないなぁ。ジュニアは幼い顔してるな。
さっちゃんは私に激似で面長なのでこうやって前髪全部結ぶと似あわないのでやらなかったけど、ジュニアはこれの方がすっきりするな。



わんぱくジュニアですが、こういう一面もあるんですよ。
お人形遊び。
IMG_8338.jpg
髪の毛とかしてくれてるんだけど、その赤ちゃん髪の毛ないよ~!!!笑
(こっちの赤ちゃんのお人形、髪の毛ないの多いです。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

