初めてのお呼び出し

IMG_7578.jpg
ジュニアが通ってる幼稚園ではまだ一度もなかったけど。
サマースクール中の幼稚園から電話があり迎えに来てくれと。
ジュニアが下痢を2度ほどしたからって。

プールを入らせないようにするのは全然かまわないんだけど、わざわざ迎えに行かなきゃいけないほど事でも・・・って冷たすぎ?私。苦笑

迎えに行ったらジュニアは元気にしてました。
確かにちょっとおなか緩かったけど。

そして関係ないけど、また汚れたパンツ洗わずにあれが付いた状態で袋にいれ戻ってきました。
前回もこの事で、幼稚園にクレームというかお願いしたところ。
前おしっこした時もゆすがずそのままおしっこいっぱい吸収したまま袋にいれてもどってくるもんだから、家に帰って開けた瞬間びっくり。ものすごい臭うし。こういうのって洗濯しても時々においが残るんだよね。ましてや大きい方なんて早く洗わないと取れないのに。人がいないわけじゃないのに、ここの幼稚園はそういう事しない幼稚園なのかしら?
またメールしておきました。(こわい親だわ。苦笑)

旅行から戻って来て、旦那もちょっとおなかおかしいけど、ジュニアもちょっとおかしい。
なにか変なもの食べたのかな。。。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret