バレンタインデー

日本のお友達のFBを見て、あっそうか、日本は女の子が男の子にあげるんだったと思い出した私。苦笑

そんな私なので、旦那に何も準備はしてません。
もう完全にペルーの習慣に慣れちゃってます。

今年のバレンタインデー。
前日、旦那はさっちゃんたちと一緒に買いに行ったそうです。
さっちゃんが一生懸命選んでくれたチョコレート。
甘すぎずとってもおいしかったです。
さっちゃんは、自分でプレゼントしておきながら中味がチョコだとしってるので
「早く食べよー!さっちゃんもチョコ食べたい!」と私に開けるよう催促。

開けたらあっという間になくなっちゃいましたー。
IMG_7575.jpg
このチョコ、てっきりペルーのじゃないと思ってたらペルーにあるお店のでした。
(馬鹿にしてすみません。でも、ここのって甘いからつい・・・。)

Praline Chocolatier
https://www.facebook.com/praline.chocolatier.pe/?fref=ts

ここ何年かずーっとお花のプレゼントだったけど、今年はなし。
まぁ、この時期のお花はすぐに悪くなっちゃうからいいけどね。
旦那様、ありがとう!!

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret