緑の建物のカフェテリア ~Cafe Verde~

20160118.jpg

お店の名の通り、お店の外壁の色が緑なんです。
すごくわかりやすい。

ここ、前にスペイン語の先生と話してた時、先生がおすすめしてくれたお店。
私がカプチーノ好きっていう話をしてたら、ここのカプチーノは絶品よって。

たまたま、お友達の家の近くで。
幼稚園のお迎えまでの間のリラックスタイム。

テイクアウトもできるそうです。

お店にはいるとコーヒーのいい香り。
まずはおすすめのカプチーノをオーダー。
3人ともカプチーノを頼んだんだけど、みんな違うデザインで来て、どれもかわいい。
お味は濃いめでとってもおいしゅうございました。
私、今までペルーで飲んだカプチーノの中で一番は4Dのカプチーノ。
4Dのコーヒーもとってもおいしいです。オリジナルのコーヒー豆なのかな。
しっかり味があって、他のところのもそれなりにおいしいけどやっぱり4Dかな。
って思ってたけど、ここのカプチーノの方が好きかも。
リピート決定です。

Cafe Verde
https://www.facebook.com/cafeverdeperu/?fref=ts
Santa cruz 1305, Miraflores

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret