

肩の痛み

IMG_6682.jpg
今日はジュニアと病院。


私たちは多分これが原因じゃないかとおもっているのが、12月24日にピアノの椅子から変なポジションで落ちた時。
実際落ちる瞬間を見てないのでなんとも言えませんが。
落ちた時は痛いって泣いてたけど、その後普通に遊んでたから何ともないと思ってて。
たまたま旦那が抱っこした時に痛いっていいだし、そこから時々痛みを感じるのか押さえて泣くようになって。
次の日には回数も減ってたので大丈夫かと思ってたんだけど、またさすって痛いっていいだした。
さすがにちょっとおかしいかな?そういえば、右の手をあげる時、左手と比べるとあがってないような。。。
IMG_6678.jpg

レントゲンとエコーと両方でみてもらったけど異常なしでした。
じゃあ、なんなんだろう。。。
痛み止めの薬をもらい様子見。
このままひいてくれればいいけどな。
肩が外れてるわけではなさそうだし。筋を痛めたのかな。
まだジュニアはちゃんと説明できないから、本人に聞いてもイマイチ???だし。

とにかく早くよくなってほしいです。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

