海辺のレストラン ~CALA RESTAURANTE~


20150920-1.jpg
20150920-2.jpg

これ以外にもたくさん食べたんだけど、写真撮り忘れた。

関係会社の人たちと一緒に子連れランチ。
ジュニアがぐずって大変でした。
それもあって写真撮る余裕なかった。

コスタベルデ沿いにあるレストラン。

素敵なレストランで、料理もどれもとってもおいしかったです。
いつの間にかお客さんもいっぱい。
そのせいか、ドリンクオーダーが全然まわってなくて。アルコールオーダーしてもちっとも来ないので最後キャンセルしました。
それがちょっと残念だったかな。

でも、ご飯は本当においしかったし、もっと食べてみたいものもあったのでまた来たいです。
お値段はやや高め?(うち基準ですけど・・・。)

あっ、デザートもおいしかった。
写真にないけどスフレがうまかった~。

ジュニアがぐずってなかったらもっと味わって食べれたのになぁ。
さっちゃんはがっつり食べてましたけどね。苦笑

CALA RESTAURANTE
http://www.calarestaurante.com/

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret