ジュニアとうんてい

IMG_4374.jpg
クラスのお友達と遊ぶさっちゃん。

送迎バスで通うさっちゃんとジュニア。
幼稚園のお友達と遊ぶ様子を見れない私は、さっちゃんがお友達と仲良くやれてるか心配です。
さっちゃんの内気な性格を考えると。
でも、こうやってお友達と仲良く遊んでるのをみるとホッとします。
ちなみにこの子、さっちゃんより大きいです。



さっちゃんが練習をしている間は、ジュニアの相手。
ジュニアは大きい子がうんていで遊んでるのを見て、自分もやりたいと思ったのか何度もチャレンジしてました。
手が短くて、前の棒に手がいかないのよね。勢いつければいいんだろうけど。
IMG_4384.jpg

ちなみにさっちゃん、まだできません。
これはちょっと遅め??まぁ、ビビりのさっちゃんなのでそのうちできるかな~程度にしか考えてないけど。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret