

またアレルギー??

これで2回目。
IMG_4528.jpg

以前出た時は、ナス。
さっちゃんが嫌いな食べ物だから反応したのかどうかはわからないけど。
その時はナスの味噌煮でしょうがが入ってるからそれに反応したのかなともおもってたのだけれど。
同じメニューを今まで何度も食べても何も起こらなかったのになぜその時だけ??って感じでした。

そして今回もまた。
久しぶりに作ったほうれん草の白和え。
IMG_4529.jpg
これも最近ずっと作ってなかったけど、今まで何度も食べた事あるもの。
この中の豆腐を食べても痛くないけど、ほうれん草を食べるとピリピリするって。
この日の他のメニューを食べても何も痛くない。

これは、ただ食べたくないからそういうってるのか??
でも、舌はちょっと赤くなってるし。
念の為、食べさせるのやめましたが。

何なんだろう、この反応。



line1.gif


最近急にやりだしたレゴ。
一人で黙々と。。。
P1060732.jpg


ちょっとできると。
ちゃーん!と言って両手を広げできたよアピール。
P1060734.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

