スポンサーサイト


誕生日ランチ ~MALABAR~

誕生日プレゼント、特にほしいものがなかったからいらないって言ってたのでお花のプレゼントがありました。
そして、第2弾サプライズ。
私が前から気になってて行ってみたかったレストラン、内緒で予約しててくれました~。

オフィス街の一角にあるこのレストラン。
外見は、レストランっぽくありません。
入り口も普通だったし。

中はこんな感じの雰囲気。
IMG_4057.jpg
混むといけないので早い時間に予約したせいか、私たちが1番客でした。

ここは、アマゾンの食材を使った料理を出してくれるお店。
IMG_4070.jpg

初めて食べたヤシの木の皮のサラダ。
IMG_4056.jpg
不思議な感じなんだけど、癖もなくておいしかったです。

ユカという芋を使ったパンも、もっちりして美味。
デザートのチリモヤ(フルーツ)とアボカドの組み合わせも斬新でした。

アマゾンの方では、こんなオシャレにでてくるわけじゃないと思うけどね。
いや~、イキトス行きたいわーやっぱり。

他の料理もおいしそうなのがいっぱいで、また来たいレストランです。
あっ、お値段は普通よりちょい高めです。(あくまで私基準ですけど。。。)

Malabar
http://malabar.com.pe/
(HPは今直してる最中みたいです。)

たまにはラブラブ写真を。
IMG_4071.jpg
いつもありがとう。



テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

