おかしなジュニア

幼稚園は休みにはいりましたが、さっちゃんの通ってる日本語クラスは今日が最終日。
さっちゃんを待ってる間ベビーカーでずっと寝ててほしいなぁ、その間にママはカフェ飲みたいなぁなんて思ってたけど、思い通りにはいかないね、やっぱり。幼稚園に着いた時は寝てたからよし!って思って、カフェテリアに行ったんだけど。ちょっとしたらすぐに起きてしまいました。匂いかぎつけちゃったのかな。
さっさとカフェを飲み幼稚園へ。
さっちゃんを待ってる間、おもちゃで楽しむジュニア。
IMG_4036.jpg

えって(este)って自分でほしいものをちゃんと意思表示できるようになってきたね。




今日は、めずらしく二人が起きてる時間にパパが帰ってきました。
そうすると二人は大興奮!
二人そろってパパーっ!!って走り寄り、二人そろってだっこー!!って。
いいなぁ、ママもそれやってほしいなー。
だって、ママはいつも二人と一緒に帰ってくるパターンか、二人がいない時に一人で出かけて帰ってくるパターン。
だから二人がママーっ!!って走り寄ってくるシチュエーションがない。
こんな風に二人が来たら、ママ喜んで帰ってくるのに。泣いちゃうよ。。。
IMG_4044.jpg

おかしなジュニア。。。笑




テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret