

丸川ガム

IMG_4025.jpg
今日、日本語のクラスでさっちゃんがもらってきたお菓子の中にこれがはいってました。
見た瞬間、懐かしい気持ちでいっぱい。

何をかくそう、丸川ガムは私の超地元の会社なんです。
地元には丸川製菓のほかに春日井製菓もあります。

なんか、遠く離れたペルーで地元のお菓子を見れてうれしくなりました。

この事をFBにアップしたところ、たまたま地元の子から「今月の西区の情報誌で丸川ガムが特集されたんだよ」って。
すごいタイミング。

今、こういうお菓子がだんだん減ってきてると思うけど、頑張ってほしいな。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

