

☆私の誕生日☆

久しぶりに私の記事。笑

本日7月21日は私の誕生日です。
37歳になってしまいました。。。
私の誕生日はペルー生活スタートの記念日でもあり、旦那と付き合い始めた日でもあります。
2007年ペルーに移住してきたので8年経ちました。
付き合い始めたのは2005年なので、これで丸10年です。

誕生日を迎えた0時、今年も旦那からのサプライズプレゼントがありました。
IMG_3988_20150825012608216.jpg
上手に隠しておいたらしい。相変わらず、私はそういうのできないので尊敬します。
ありがとーー!!

お昼はお友達のお家でお祝いしてもらいました。
20150721-1_20150825012609f04.jpg
手料理のおもてなし、おいしいシャンパン、そしてケーキ。
よく考えたら、自分の誕生日のためにこんなにしてもらったことなかったかも。
旦那とお祝いっていっても、旦那が手料理作るわけじゃないし。
本当に嬉しくて、ハッピーバースデーの歌の後、ちょっとウルウル。。。
ステキなお祝いでした。ありがとう!!


そして帰宅後。
残ったケーキをもらってきたので、そのケーキでさっちゃんたちが誕生日の歌を歌ってくれました。

夕飯は私の好きなものにしようという事でちらし寿司。
旦那もこの日はいつもより早く帰って来てくれて、ケーキも買ってきてくれました。
みんなで一緒に食べるご飯はやっぱりおいしい。
page_20150825012607b95.jpg

そして、今日3回目のハッピーバースデーの歌。
覚えてますか?去年私が期待しすぎて、悲しい結果になってしまった事を。
今年は、さっちゃんちゃんと歌ってくれましたよ。
小さい声でジュニアも参加。
本当にいいお誕生日でした。



みんなありがとう。
最近体調不良続きなので、これからはいい年になりますように。

テーマ: お誕生日 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

