スポンサーサイト


掃除お手伝い そして ジャンプ 【動画】

週末。
さっちゃんは午前中幼稚園で練習。
ジュニアはまだ家で待機。

私のお手伝い(邪魔??)をしてくれます。笑
P1060678.jpg

なんで掃除機の上に足のせてるかと思ったら、私の真似でした。
コード出す時、足で押さえながら出すんですよねぇ、私。
よく見てます。苦笑




line_a_h.gif

この前は、ジャンプっていうだけで全然上がってなかった足がちょっと上がるようになりました。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

