スポンサーサイト


見てて飽きない

親ばかコーナーです。笑

ちょっと調子がおかしいのでジュニアは幼稚園お休み。
うちでジュニアと二人の時間。

ジュニア見てるといろんなことをするから飽きない。
私の癒しちゃん。



もしもし?
(使い方まちがってますよー!)
IMG_3867.jpg

ピッ、ピッ!
(今度は使い方あってる 笑)
IMG_3870.jpg
さっちゃんがいないうちにこういうのはさわっておかないとね。


ママー!ジュニアどーこだ?
IMG_3871.jpg
この笑顔にやられるayaldo。


またさっちゃんのいない間にさっちゃんのものをさわる。
シールだってとっちゃうもんねー。
IMG_3875.jpg

ママの手に貼っちゃおーっと。
IMG_3876.jpg

ママー、これ持って行くよ。
IMG_3878.jpg

ママー、相手してよー!!
IMG_3880.jpg
この泣き顔にまた騙されてしまう私です。
やっぱり下の子は甘え上手だね。
すぐに騙される。
長女の時のこの余裕がほしかったなぁ。。。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

