送別ブランチ ~Hostaria Convivium~

20150626-1.jpg

来月帰国してしまうお友達の送別会。
先月今月と立て続けに帰ってしまう。駐在員の人たちだから仕方ないけどね。

このお店、以前紹介したシンポシウムという私たち夫婦には記念日クラスのレストランの系列らしい。
場所もお隣り。

お値段もけっして安いとは言えません。
お昼の時間帯はそれでも人がいっぱいになるみたいなんだけど、私たちが行った時間帯はガラガラで心配になっちゃいました。
いいお店なのに子供椅子がないのがちょっと意外。リマのレストラン、ほとんどのところで子供椅子用意されてるから。
ここはないだろう~ってところでもあるし。

お値段安くはないけど、味はおいしかったです。
フレッシュジュースもすごくおいしかった。
デザートはちょっと甘かったかな。

Hostaria Convivium
https://www.facebook.com/pages/Hostaria-Convivium/866729446701719?fref=ts

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret