お粘土おねえさんの効果

IMG_3283.jpg
知らない間に寝ちゃったさっちゃんのそばにこんなものが。
びっくりしたけど寝てるので聞けず。。。

最初何かの型を使ったかとおもったけど、こんな型もってないしどうやってやったんだろう。


起きてから聞いてみたら、おねんどおねえさんが作ってたのを見たって。
おねんどおねえさんは、NHKの番組「ニャンちゅうワールド放送局」にでてくる人です。
最近、こっちでも放送させています。さまざまな種類の粘土を使い、色を付けたりして本物みたいな作品を次々作るんです。
その番組で以前やっていたんだとか。

それにしても急にこんな上手なもの作るからびっくりした。
さすがNHKだわ~。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret