スポンサーサイト


ペルーのH&Mでお買い物

まだ二人の体調は完治してないけど、動けないほどでもなかったので買い物へ。
最近ようやく寒くなってきて、長袖着るようになったし。

先月ペルー初のH&Mがオープンして1か月。
もうそろそろいいかなぁと思い行ってみました。

人もも程々でよし。
品揃えは、ほしいサイズがなかったり・・・っていうのもあったけどまずまずかな。
年末に帰省した時に日本のH&Mで買ったさっちゃんの服、同じのが何着か置いてありました。
あと、その前の年に買ったやつも。今年も引き続きのデザインなのかな?

値段も日本の値段とほぼ変わらず。若干安めのもありました。
ZARAよりお手頃でいいかも。
いつも帰省するとH&MとBABY GAPで大量の服を購入してたんだけど、これからはペルーでも買えそう☆
半年遅れだけど、どっちみち買って持ってきても着るのは半年後だから一緒だよね。
ないデザインもあるから、やっぱり日本に帰った時はチェックしちゃうと思うけど。苦笑

今日はさっちゃんの長袖T(グレーじゃない色)の補充とスカートかワンピを買おうと思ってたのでこれだけ。
衣替えしてみたら、なぜか今シーズンのさっちゃんの長袖Tはグレーが多かった。

IMG_3265.jpg


ジュニアのは日本で買ったのとさっちゃんのおさがりがあるからOK。
あとは、さっちゃんの靴と私のブーツも買いました。(これは別のお店だけど)
買い物たのしー!!
(でも旦那には靴の買い物が一番嫌いと言われてしまいました。時間かかるからだそうです。苦笑)

旦那にはこういわれたけど、今度は私の洋服ゆっくり見にいこーっと。^^

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

