スポンサーサイト


ピリ辛餃子

いつもキムチを買いに行く日秘会館の裏手にある韓国食材店。
いまだに住所も名前もわかりません。。。

この日もさっちゃんのバレエのレッスンの間にキムチを買いに行きました。
すると大量の餃子を作っていました。
これも売ってるの?って聞くとうんって。知らなかった~。
日本人の人、他にも結構買いに来てるよって聞いてびっくり。
ちゃんとみんな知ってたのね。

ちょうど作ってたところだったので、試食させてもらえました。
ちょっとピリ辛でおいしい!!

普段は冷凍のものを買うみたいなんだけど、ちょうどできたのがあったので蒸して冷ました状態のものをくれました。

25個入り、20ソレス。
いいんじゃない?? 
IMG_2899.jpg

待ちきれず、また試食。笑
IMG_2900.jpg
春雨もはいってておいしいです。
これは、キムチ買いに行く時に一緒にお買い上げ決定だな。

後から友達に聞いた情報では、Aviacionのアッシーマーケットでも同じ値段で売ってるらしい。
きっと、そっちにも卸してるんだろう。


テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

