クラシックにふれる

IMG_2625.jpg
IMG_2627.jpg
IMG_2628.jpg

ペルーでまさかこんなチャンスが来るなんておもってもみませんでした。
たまたま知人のFBでこのコンサートの事を知り、すぐにチケット買いに行きました。
以前お願いしてたお手伝いさんに二人のお世話もすぐにお願いしました。
夜のコンサートだったので、義両親に頼んだら義両親宅でお世話ってなるし、ちゃんとみてくれるか不安だったから。彼女ならお世話もお風呂も寝かしつけもちゃんとしてくれるし、いまだにさっちゃんがすごくなついてるし。

このコンサート、在ペルー日本領事館の粋な働きで格安で実現。
私たちが買った席(2番目にいい席)でも3000円以下で買えたんです。

そして会場に入ってみると、あるはずだった一番いい席の数列がなく、なんと最前列!!
何回も座席番号確認しちゃいましたよ。
同じ列だった方たちも同様、何回も確認してました。笑

場所的には弾いてる手がみえないところだったけど、それでも彼女がふんでるペダルとか見えるし
すごくいい席でした。


曲目も私の好きな曲いっぱい。
途中ちょっと間違えてた部分もあったけど(たまたま自分が弾いたことある曲だったからわかった)、
82歳でここまで弾けることがすばらしい。
体の悪いものが全部抜けるような充実した夜でした。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret