スポンサーサイト


San Isidro地区のビオフェリア

IMG_2597.jpg

健康診断の帰り、今日から開催されることになったサンイシドロ地区のオーガニックマーケットに行ってみました。
私たちがよく行くカフェのお店がある通り。
これから毎週日曜日やるそうです。

初日だったからなのか、手作りの食べ物を売っている人が多くて、オーガニックの野菜とか、たまごとか、そういうのはあまりありませんでした。1,2店舗野菜売ってるところがあったかな。

また、しばらくしてから行ってみようかな。

ただここのマーケット、私個人的にはちょっといただけない。
なぜなら、この店舗が並んでるところは駐車場なんです。
このマーケット、夕方6時くらいまでやってるらしく、それまで車両通行禁止。
もちろん駐車場も使えません。
マーケットに車で来た人が止めるには、近くの公園の並びにある駐車場だけしか場所がない。
だから、私たちが週末カフェに来たくても駐車場がないんです。

うーん、もう少しいい場所がなかったんだろうか。。。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

