

今度こそプールおさめ

昨日、室内プールであまり楽しめなかったっぽいので今日もまたプール。
お昼頃からいい天気になってきたからここぞとばかりに。
たぶんこれで今シーズン最後かな、外のプールは。

この肩甲骨の天使の羽。
IMG_2526.jpg
さっちゃんの小さい頃には見えなかったわ~。苦笑
やっぱり、こうやってみるとジュニアは華奢だわ。

IMG_2530.jpg

この日、着替えようとさっとプール用おむつを下ろそうとしたら、物を発見!!
プール入ってる間にしちゃったんだ。。。
慌ててテープを戻し、場所を確保し恐る恐る外してみるとえらいことになってました。
(汚い話ですみません。)
でも外へは漏れてなくて。プール用おむつ恐るべし。



またげんこつ山のたぬきさんをやってるジュニア。
IMG_2548.jpg

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

