ピザのようなクレープのような・・・ ~PALACHINKE~

ファンキーモンキーで遊んだ後、ランチへ。

ここ、ずーっと前に行きたいなと思ってて、でも私たち家族ミラフローレスに行く事があんまりないからなかなか行くチャンスがなくて。何年越しだろう。行ってきました。

お店の雰囲気かわいい。
IMG_2357.jpg
IMG_2358.jpg

このお店はクレープのお店です。
おかず系のクレープとデザート系のクレープが一応メイン。
その他のメニューもあったけど、せっかくきたからやっぱりクレープをオーダー。

出てきたのはこんな感じです。
IMG_2362.jpg


これ、ピザみたいに食べるのかなと思ったら、こうやってお店の人が巻いてくれました。
IMG_2361.jpg

こんなペラペラならたくさん食べれちゃうだろうなと思ってたら、この生地にバターがはいってたのか結構おなかいっぱいになりました。

今度はデザート系も食べてみたいな。

PALACINKE
http://www.palachinkepanqueques.com/

https://www.facebook.com/Palachinke?fref=ts

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret