久しぶりのカフェタイム ~LORETA CAFE~

IMG_2238.jpg


お友達が出産の為、ちょっと日本に帰ってしまうので帰る前に久しぶりのティータイム。
彼女はまた戻ってくるけど、私みたいな永住組はいつも見送るばっかりです。。。

彼女が頼んだ朝食もおいしそうでした。
私が週末行くカフェテリアでいつも食べる朝食は、いろんな種類のパンと卵料理とフレッシュジュースとあったかい飲み物のセット。お友達が頼んだセットはそれと似てるけど、パンがいろんなサンドイッチだった。今度、ちょっと足を延ばしてここで朝食食べに来ようかな。

私が頼んだチーズケーキ、濃厚でおいしかったです。
大好きなチーズケーキがおいしいお店は、また来たくなっちゃう。


LORETA CAFE
Victor Andres Belaunde 208, San Isidro, Lima
novotelの向かい側にあるビルの1階にあります。


テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret