理由不明の

仲良く?ピアノを弾く二人。
DSC_6732.jpg
私は小さい頃からピアノが大好きでした。
ピアノがうちになかった頃(幼稚園の頃)からお友達のうちに行ってオルガン弾かせてもらったり。
その後、姉用に買ったピアノも結局姉はすぐに習うのをやめてしまって、私がずーっと弾いてました。
音楽を習ってたことすごくよかったから、さっちゃんにも何か触れてほしいなと思ってるけど、自分が習ってたから娘にもっていうのは思ってないけど、さっちゃんにやる気でないかなぁって思ってます。


今のところ、そこまでピアノに興味はなさそうですけど。。。



急に足がこんなことに。
20150224.jpg
変な写真ですみません。
最初、旅行で何か変なもの食べたかなとか、日焼けしちゃってかなと思ったけど、それなら違う場所にできてもいいはずなのになぜ足だけ??って思って考えてたら考えられる原因はパンツ。
今日から運動再開しようと思い、朝ちょっとウォーキング。
その時のウエア、この前の帰国時に買ってきたものなだけど、そのまましまっておいたからかな。
暑さと湿気で何か虫がはえたかな。

とにかくかゆい!!!

こんなにぶつぶつがでてはスカートもはけないし。
とりあえずうちにあるクリームぬろうかと思ったけど、いい感じのものがなかったので旦那に買ってきてもらいました。
これで早く効いておさまってくれるといいけど。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret