あれまくるジュニア 【動画】

ジュニア 1歳7ヶ月12日

熱はさがったけれど、今回のジュニアはとにかくすごい荒れてる。
今までって言ってもジュニアはあんまり風邪ひかないけど、こんなにぐずったことがあるだろうか。
とにかく泣きっぱなし。何かが嫌なんだろうね。

おもちゃも出しっぱなし。
ママ探してとにかく泣く。抱っこしてるとちょっとおさまるけどおろすとダメ。
色々やらなきゃいけないこともあるし、ずっと抱っこしてるわけにもいかなくて。
こういう時普段からおんぶしてたらよかったのかもしれないけど。
やってもきっと暴れるだろうしそれもちょっとこわい。

あまりにひどいので口で説明してもわからないだろうと思って動画撮ってみた。
それを旦那に送ったら、察知したんだろうね。。。苦笑
帰りに花束買って帰ってきました。^^





翌日もあまりにひどかったので旦那の実家に行ったら、あのお方に「ジュニアはどこかおかしいんじゃないの?」といわれてしまった。あなたの頭の方がおかしいと思いますけど??


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret