スポンサーサイト


昼間からワイン♪ ~DeliFrance~

20150213-2.jpg
お友達とランチ。
今日は初ジュニアも預かり保育。
子供抜きだと落ち着いて食べれていいわ、やっぱり。
お友達は小さい子を連れてだったので、ちょっと大変そうだったけど。

せっかくの子連れなしランチなので昼からワイン飲んじゃいました。
でもまだ授乳中なので1杯だけ。^^

ここのお店、フランス料理の店だけどそんな入りにくいという雰囲気もなくカフェテリア的な感じでいい。
お友達からパンがおいしいよって聞いてたけど、本当においしかった。
そして、料理もどれもとってもおいしかった。
写真に撮ってないけど、お友達が頼んだ7時間煮込んだ豚肉の料理、とろーっと溶けちゃいそうなやわらかさで美味。
違うのも色々食べてみたいです。

お値段は、メインは40~50ソレス位。
安くはないかな。

DeliFrance
http://delifrancelima.com/
Av. Santa Cruz 982, Miraflores


その日たまたま話して思い出したバレンタインデー。
明日じゃーんって思い出したけど、何も準備してない。
土曜だしどこかランチに行けばいいかなんて軽く考えてたら。

夕方お花のプレゼントが届きました。
旦那からのフライングバレンタインデー。
明日はお花屋さんきっと混むだろうからって。
しかも、この前チューリップ好きって話をしてたらちゃんとリクエストに応えてくれました。
私の好きな色だし。ありがとう~!!
IMG_2104.jpg

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

