

ナンを食べたかったのに  ~restaurant taj mahal~

IMG_0869.jpg

お友達と久々ランチ。
お友達がちょっと気になってたカレーのお店へ。
お店に着いてみると、シャッターが。

お休み?!

仕方ないので違うお店に行こうかと思ったら、ドアがあいた。
どうやら営業してるらしい。
到着したのは1時過ぎ。こっちのレストランは日本みたいに早い時間から開いてないけど、1時はちょっと遅くない?とおもいつつも開けてくれたので中にはいりました。

この店員さん、スペイン語が微妙らしく英語とスペイン語ごちゃごちゃで説明。
英語がわからないお客だったらどうするんだろう。
ナンを楽しみにしてたのに、今日はないって。
たくさんあるメニューを見せてくれて、今日はこれがない、これもない・・・・ってほとんどないじゃん!!
ナンっぽいのがあるって(名前忘れちゃった)言われてとりあえずそれをオーダー。
カレーも今日はチキンカレーしかないって言われ(苦笑)それをオーダー。
カレー、一つで二人分位あるよと言われたので、とりあえず一つ頼んだんだけど出てきたのをみて???
これ一人分だと思うけど。。。

そしてそのオーナー、私たちの注文した品をだしたら「じゃあ、僕はちょっとでるからお金は中にいる人に払ってね」って出て行ってしまった。

私たちが食べ終わってお店を出るまで、誰もお客さんは来ず。
ランチタイムなのに。貸切状態。

このお店、大丈夫なんだろうか・・・・。

せっかくわりと近くにあるのに、次来た時にはなくなってそうでこわいです。


味は・・・。
写真のおやきみたいなのは美味しかったです。また名前忘れちゃいました。
この日これしかなかったというチキンカレーはちょっとあまめでした。
私的にはもう少しパンチがあった方がいいかな。

旦那もカレー好きだし、また今度違うメニューがある事を信じて(開いている事を信じて)行ってみようかな。

Retaurant Taj majal
Av. Husares de Junin 670, Jesus Maria
Facebookもあります。



テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

