

HBとジュニア

IMG_0605.jpg
先日HIRAOKA(電化製品のお店)に行ったんです。
そうそう、我が家にやっとオーブントースターがきました!!
って大袈裟ですよね。。。

以前からほしいなと思ってたんだけど(別に悩む程値段が高いわけではないんだけれど)。
前のマンションの時に欲しいなと思ってたけど、置く場所がなかったしそんなに必要ないのかなぁ、もう少し考えようってペンディングにしてて。今のマンションに引っ越してからも思ったけど、また色々考えペンディング。
で、今回。
最近、HBで朝のパンを作るようになり。
食パンだとやっぱりトーストが食べたくなってしまって。
そろそろ買ってもいいんじゃない?って事で買いに行ったんです。
その時にもらったこのチラシ。
現物も置いてあったけど、ついにペルーにHB(ホームベーカリー)が!!!

お友達に後から「もっと前からこれあったよ~」って教えてもらったけど、
昔のは本当にパンをやくだけだったみたい。
今回のは日本のHBみたいまでとはいわないけど、いろんなオプションがある。
なーんだ、前回の帰国時にHB買って頑張って持って帰ってきたのに。
まぁ、日本のやつの方が性能いいと思うけど。
ペルーも頑張ってます。笑


line_a_h.gif

さてさて。

ジュニア 1歳1ヶ月9日

ジュニアは本当によく動くしいろんなものに興味津々な毎日です。

テーブルに座って蛇口(さっちゃんのおもちゃのキッチンの)を研究中。笑
IMG_0607.jpg

かと思ったらソファーに移動。
P1040824.jpg

とおもったら、今度はこんな隙間に。笑
P1040825.jpg

そしてどんどん入り込む。
P1040828.jpg

ゲートつけてるから基本リビングにいるはずなのに、時々「あれ??ジュニアどこ???」ってなります。
基本ぐずってない時は一人でずーっと色々やってる。
見てると面白いです。


