

はいはい

ジュニア 生後10ヶ月9日

いい感じのハイハイのポーズ。
P1040319.jpg

最近のジュニア、頑張ってます。
今まではなんだったんだろうか。。。
9ヶ月24日目でズリバイし始め、26日目でお座り完成、10ヶ月に入り7日目でつかまり立ちしたかとおもえば二日後の9日目でハイハイ。生まれて半年くらいずーっと何もしずにごろんとしてたのに。
じらすのが好きなのねぇ、ジュニアは。(苦笑)

ジュニアのハイハイはどうなるかな。
さっちゃんみたいに片方膝があがってる変な感じのハイハイになるかなぁ。
さっちゃんは結局そのハイハイがほとんどで、早く進まないのでハイハイあんまりやらなかったんだよね。


この雰囲気好きです。
二人まったくバラバラの事やってるんだけど、同じ空間で遊んでる。
P1040321.jpg


それからもう一つ。
日本のお友達(書道の師範を持ってる子)に頼んでたものが届きました。
さっちゃんとジュニアの命名の額。
素敵なフレームに入れてくれて大満足。
DSC_5911.jpg
さっそく玄関に飾りました。



テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

