

やっと着れたよ~

姉ちゃん、正面写真がなくてごめんよ。

やっとちょうどいいサイズになったよ~!
DSC_3876.jpg

このワンピ、さっちゃんが初めて一時帰国した時にもらったの。(当時10ヶ月)
去年の夏に着れるかなと思ったけど、ちょっとまだ長くて。
今年着せてみたらやっと着れた。
でもサイズみると身長86センチって書いてあるんだよ。
今、さっちゃん推定95センチ弱です。(最近測ってないからよくわからないけど)

正面写真を撮りたくてチャンスをねらうもこの通り。
DSC_3877.jpg

ものすごい勢いで走って行ってしまうので撮れません。
姉ちゃん、そのうちね。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

